So-net無料ブログ作成
検索選択

少し尿液晶?のds購入レビュー [3DS/DS/Wii]

仕事で待ち時間がある時用の暇つぶしに購入したのでレビューします。

1.本体の液晶(尿液晶というほどではないレベル)
ニンテンドーDS Lite ホワイト 尿液晶
(尿液晶じゃないレベルかもしれないDS ds lite。クリックで拡大)


ニンテンドーDS Lite ホワイト 光漏れ
(液晶端から光漏れがするds lite。クリックで拡大)


下が若干黄色いが、そんな気にならない感じ。それより、左端から光が漏れがある。
画像見ればわかると思うが、上1~2センチは、光漏れがないが、
それ以降は明るくなってるのがわかる。
(真正面からOKだけど、ちょっと斜めにした時に、光漏れが気になる)
型番はUJH145xxxxx 

他に、
・本体がつるつるしてるので、手垢がすぐに本体に付く(シリコンカバーつければいいかも?)。
・本体の隙間にごみが入り込みやすい作りのようで、中古品は軒並みごみが本体に混入している。
・買ったDSは、本体底のゴムの高さが違いがあり、テーブルにおいてプレーするとすぐに
ゴム足が低い方に本体がずれる。
などが気になった点。

買う前は液晶が小さくて、目が疲れないかなと思ったんけど
実際買ってみて、特に何も感じず見やすかった。

買う前に、画面フィルター買うように友達に進められたけど、かって正解だった。

DSLite液晶まとめサイト http://ds.blogdns.com/


2.New スーパーマリオブラザーズ
ニンテンドーDS Lite ホワイト newスーパーマリオブラザーズ
(new スーパーマリオブラザースのコース選択画面。クリックで拡大)


ニンテンドーDS Lite ホワイト newスーパーマリオブラザーズ
(new スーパーマリオブラザースのゲーム中。クリックで拡大)

ニンテンドーDS Lite ホワイト newスーパーマリオブラザーズ
(new スーパーマリオブラザースのゲーム中。クリックで拡大)

画面見て気がついたんだけど、2Dゲームだけと3Dで処理してるんだね。
面白かった。最後までクリアーした。最後までクリアーしたの何年ぶりだろう。

3.やわらかあたま塾
ニンテンドーDS Lite ホワイト やわからあたま塾
(やわらかあたま塾。クリックで拡大)

3日で飽きた・・・無念


 

nice!(1) 

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

 

 


肩こり・腰痛を持つ人に人気のアーロンチェア。ニューヨーク近代美術館の永久コレクションに指定されてます。

夏は結露せず
冬は冷めにくい
〝真空断熱コップ〟
↓↓↓↓↓↓↓
普通のコップと
比較しました!

真空断熱の二重構造で「暖かさが持続」する冷めにくいマグカップです。夏場は結露せず、一年中活躍します!


 

 

 


電子書籍を自分で作るときに必要なスキャナ。自炊ユーザーの殆どがこのscansnapを使用。


本を裁断する裁断機DC-210N。一度に40枚を裁断できる。


フローリング・畳から傷を守るチェアーマット。特に賃貸に住んでいる人にお勧め。