So-net無料ブログ作成
検索選択

ホワイトのビジネス用両袖机が欲しい

会社、自宅と半々で仕事して、自宅は木目調の机。
会社のホワイト机より、木目調の方が落ち着くし部屋に
マッチするかなと思って購入したが、なんか落ち着きすぎちゃって
仕事がはかどらない・・・

家でも仕事する場合は、やっぱり会社でも使っているホワイト机の方がいいね。
自営業の人も机を買う場合は、普段の生活と気持ちが切り替わるように
あえて部屋とマッチしないけど、ビジネス用のホワイト机がいいと思う。

で、どの机が良いか探してみた。購入条件は
・カラーはホワイト (上記にも書いたが、自宅には合わないけど気持ちを切り替えるため)
・160センチ幅の両袖机(書類やよく使う本を入れておく。本棚代わりも兼ねてなので
 引き出しがあった方がいい。部屋をごちゃごちゃしたくないので本棚はおきたくない)
・鍵がかけられるもの
・自宅で使うので、やはりそこそこデザインが良いもの。

この条件に当てはまったのは、PLUSのSTAGEOシリーズ。
デザインがよく(引き出しの取っ手がシンプル)、鍵ひとつで、全ての引き出しを
ロックできること(一般的に両袖机は、それぞれ鍵が必要らしい)

以下参考資料
http://www.plus.co.jp/news/061221.html
http://www.plus.co.jp/pfc/deskhp/stageo_1k.html
http://store.shopping.yahoo.co.jp/garage-murabi/plusstageo.html
http://store.shopping.yahoo.co.jp/garage-murabi/j94926.html

 
 

nice!(14) 
 

nice! 14

nice!の受付は締め切りました