So-net無料ブログ作成
検索選択

ドット付きノートとカレンダー購入

川崎に買い物へ行ってきた。もうクリスマスの雰囲気。店内では山下達郎の曲とか流れてましたよ[眠い(睡眠)]
買ったものは、来年のカレンダーとドット入りノート。私は字が汚いので製品発表があってから買いたいと思っていたのです。
1124a.jpgコクヨS&T キャンパス ルーズリーフ B罫 ドット入り B5 100枚 ノ-836BT
値段見ないで買ったんだけど、家に帰って値札見てちょっと高っと思った(^^;
ドットノート拡大
まだ未使用のノートがあるので、試してないけど字を書くのが楽しみです。あ、これ字がきれいになるじゃなくて、綺麗な書けるノートだね・・・


前に書いた、コーネル大学か東大か、、字が均等に書けるノートの記事です。そういえばコーネル大学のノートも売っていて、見てみたんだけど、書くスペース(罫線が引いてある所)のスペースが小さいので勿体無いとかと思ってしまった。

 
 

nice!(18) 
 

nice! 18

nice!の受付は締め切りました