So-net無料ブログ作成
検索選択

銀座のソニーでα300触ってきた

少し前(1/20?)に、銀座に用事があったのでソニービルによってα300触ってきました。たまたまデジカメを持っていたのでスタッフの方の了承を得ましてα300に自分のメモリーカードを入れて数枚撮影させて頂きました。

α300α300 広角レンズ
通常のレンズキットと広角レンズ両方撮影したのですが広角はこんなに幅広く撮影できるんですね。室内撮影とか大人数の撮影で便利そうです。

帰りに発表されたばかりのVAIO type Pを触ってきたのですが、文字が小さすぎるので何度も顔を画面に近づけるような感じになり、私には残念ながら合いませんでした(でもwindowsなら文字サイズ大きく出来るよね?)。

あともう一点気になったのが、キーがつるつるしていたのでタイピング時、指がすべる感じもありました。この2点、時期で改善されれば打ち合わせや会議用に欲しいですね。

 
 

nice!(176) 
 

共通テーマ:日記・雑感

nice! 176

nice!の受付は締め切りました