So-net無料ブログ作成

1/21日 (水曜日) 筋トレ、DNSバニラ、暗記カード

スポーツクラブ 筋トレプランB
病気で一週間ぶりに、月曜日に筋トレを行った時にできた筋肉痛がまだ残っているため、やや手抜きで筋トレ。

筋トレ後、腹筋と足上げを行うが、特に足上げがここ最近辛い。20回x3セットの指示されているんだけど、13回x3セットを死にそうになりながら耐えている感じ。老化か?


DNSバニラプロテイン
今日は、バニラのプロテインをチョイス(本当はマンゴーを飲みたかったが、リストになかった・・・)。味は、、、アイスを溶かした液体を飲んでいる感じ。DNSはやっぱり抹茶とマンゴーが一番いいと思う。


暗記カード
やっと完成。後はカードを1枚1枚画像として書き出し、androidに転送すれば、やっと暗記カードで暗記できる。でも普段、スマホを使っていないから、javascriptで作った、ブラウザー上で動く暗記ソフトで覚えるかも。


100円硬貨がとがってる
P1010463.jpg

P1010464.jpg

左が平成25年で右が2年もの。触ったとき、とがった感触があったので、あれと思ってみたら最近の傷が殆どついていない硬貨だった。 

 

 
 

nice!(2)  コメント(0) 
 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント