So-net無料ブログ作成
検索選択

1/22日 (木曜日) SC展示会、とんそく、筋肉痛

日本ショッピングセンター全国大会

お付き合いで、パシフィコ横浜で開催している、日本ショッピングセンターの展示会へ行く。


みなとみらい駅

横浜駅から、みなとみらい駅へ。ここの駅は、商業ビルの地下にあるのですが、吹き抜けになっているんです。

電車を降りた時、ホームにとても開放感がありました。

 

日本ショッピングセンター全国大会 

パシフィコ横浜に到着。目的の会社へ行っていろいろ質問。

 

日本ショッピングセンター全国大会

鎌倉ベーカリーで、チーズパン貰いました。

 

鎌倉ベーカリー

レンジで数秒温めると、チーズが溶けて、とても美味しかったです。

 

その後、中華街に移動し昼食に。 お付き合いで一緒に行った人の良くいく台湾料理店へ。夜なると一時間待ちとかになる人気料理店とのこと。

僕は初めてなので、料理はすべてお任せ。

そしたら、ラーメンと・・・豚足が出てきました(^^;

はじめての豚足。味は・・・うーん。

 

筋肉痛
マシンを使って、足を閉じたり開いたりして鍛えるトレーニングを一昨日したのですが、ももが凄い筋肉痛。歩くのがつらい。

 

カギをシュレッダーに
カギをシュレッダー

あーあ。なんてことを。書類に紛れてシュレッダーにかけてしまった。ショック。

 

春菊のおいしい食べ方
ためしてガッテンより。 春菊の苦味は葉の加熱時間で決まる。長いほど苦くなる。番組では、葉の加熱時間10秒程度がいいとのこと。

 

 
 

nice!(2)  コメント(0) 
 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント