So-net無料ブログ作成
検索選択

キーボードが壊れたので、新しいのを買ってきた

今朝、キーボード全面にコーヒーをこぼしてしまい、一部のキーが効かなくなってしまいました。

分解して掃除すれば、直る確率が高いですが、面倒なのと、それほど高くないので、新しく買い直しました。 

 

川崎市のハロウィン

川崎のヨドバシに行く途中で、ハロウィンのイベントで仮装している人たちが居ました。 

 

川崎市のハロウィン2

午前中の早い時間の為、参加者はまだ少ないようです。

 

川崎市のハロウィン3

ステージでは、参加者のお披露目が。

 

ヨドバシ撮影解禁

少し前に、ヨドバシは店内で撮影OKになったとニュースで見たのですが、このように垂れ幕でアピールしてました。

 

ヨドバシ川崎、キーボード売り場

というわけで、早速買いに来たキーボードエリアを撮影。川崎のヨドバシはこんな感じ。キーボード展示している数が少ないのが残念。

 

新旧きーぼーど

で、結局同じキーボードを購入してきました。

同じ商品なのですが、押した時の感覚が柔らかくなっています。イマイチ好きな感触ではないですが、そのうち慣れるでしょう。

 
 

nice!(10)  コメント(0) 
 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント