So-net無料ブログ作成
検索選択

BRITA(ブリタ) マクストラ カートリッジ 3+1個キャンペーン格安・最安値購入

ブリタの卓上浄水器のマクストラカートリッジが無くなったのでアマゾンで購入しました。

アマゾンだと、販売価格で3980円と格安の上に近い価格帯の上に送料が無料なので、多分BRITAのマクストラ カートリッジの販売としては格安ですね。

アマゾンは、このブリタ マクストラ カートリッジの他にも色々安い値段で販売されている上に送料も無料なので気軽に買えていいですよね。

ブリタ マクストラカートリッジ

商品に対しちょっと大きめの箱で到着。ブリタ マクストラ カートリッジをビニールで梱包して粘着剤で箱に固定されているので運搬中ずれないようになっている。


ブリタ マクストラカートリッジ 最安値・格安

よくアマゾンは商品に対して箱が大きいといわれけど、数ある商品になるべく合うサイズの箱を複数用意すると場所や梱包作業に時間がかかるなどコストアップにつながるので、これは仕方ないですね(マクストラカートリッジの箱に比べ4倍?位の大きさの箱で到着)。

ブリタ マクストラカートリッジ 最安値

こんな感じで、ブリタのマクストラ カートリッジが4つ入ってます。



BRITAマクスト ラカートリッジが梱包されているパッケージの絵柄が新しくなってました。さわやかな絵柄になって良いチェンジだったと思います。

ブリタの卓上浄水器は、1つのマクストラ カートリッジで200リットル使用できます。ですので、うちでは冬場~春はそんなに使わないでマクストラ カートリッジの交換期間は3ヶ月、夏場は良く使うので2ヶ月で交換します。

追記 2011/9/28
春と秋の年2回行われる、3+1キャンペーンが始まりました。キャンペーンの時に購入することで、フィルタコストを低く抑えれてお得です。

追記 2011/6/9
3+1キャンペーンが終了してしまいましたが、アマゾンでは8パックセットが売られていますのでこちらを利用するとお得です。


追記 2011/4/13

今年も3+1キャンペーンが始まりました! 下記の追記でもわかるように年に1~2回の限定追加キャンペーンなので、このチャンスでまとめ買いをした方がお得です。


追記 2010/9/26
6月ぐらいに3+1キャンペーンが終了して、タイミングよく買えなかったのですが、また9月ぐらいから+1キャンペーンを開始したようです。前回機会を逃してしまったので今回、2パック買いました。腐るものではないですしキャンペーンの間隔を考えると2パックぐらいの買いだめが丁度いいみたいです。

追記 2010/4/18
去年の12月で、3+1個キャンペーンが終了してしまいましたが、4月末から再びキャンペーンを再開するようです。アマゾンでは4月20日からの予約を受け付けています。この際まとめ買いで確保した方がいいかもしれませんね。


追記 2009/10/21
10月1日~12月31日まで、ごちそうお鍋キャンペーンをしているようです。ブリタ本体、又はブリタカートリッジ交換ファイルター(クラシック・マクストラ カートリッジ)2個以上で応募できるとのこと。
ブリタ キャンペーン
(新聞に掲載されていたブリタのキャンペーン広告。クリックで拡大)

詳しくはブリタのキャンペーンサイトに掲載されているのでそちらをどうぞ。

ブリタ ごちそうお鍋キャンペーン告知ページ
http://www.brita.net/jp/nabe.html?&L=15

マクストラ カートリッジの3+1個のキャンペーンは一応期間限定のようなので、まとめ買いして応募して当選確率を上げるのもいいですね。

 
 

nice!(16) 
 

nice! 16

nice!の受付は締め切りました