So-net無料ブログ作成

ホットプレート TIGER CPV-G130-TH購入レビュー

みんなで、お好み焼きをすることになったので急遽、TIGERのホットプレートCPV-G130-THを購入したので、レビューします。

とりあえず箱から出して、プレートを軽く洗いお好み焼きを焼いてみました。

 

ホットプレート TIGER CPV-G130

コマ切れにしたイカ・エビを投入。電気でも強力に熱します。

 

ホットプレート TIGER CPV-G130にキャベツ

その上に、千切りキャベツを載せます。

 

ホットプレート TIGER CPV-G130ネギ

ネギを載せます。

 

ホットプレート TIGER CPV-G130に小麦粉

お好み焼き粉を溶いたものを、流し込みます。

 

ホットプレート TIGER CPV-G130に紅ショウガ

紅生姜を入れます。

 

ea-gs35-xj-06.jpg

天かすを載せます。

 

ea-gs35-xj-07.jpg

ひっくり返します。プレートが大きいので、ひっくり返す時も楽です。

 

ea-gs35-xj-08.jpg

上手く裏返しにできました。

 

ea-gs35-xj-09.jpg

焼けたら、お好み焼きソースをかけます。

 

ea-gs35-xj-10.jpg

鰹節を振り掛けます。美味しい香りが充満してきます。

 

ホットプレート TIGER CPV-G130に青のり

青のりをまぶします。

 

仕上げにマヨネーズをかけて完成

最後にマヨネーズをかけて完成です! みんなで、美味しく頂きました!

 

ホットプレート TIGER CPV-G130のハンドル部分

プレートはワンタッチで交換できるので、掃除も楽で清潔です。

 


ホットプレートのレビューというか、お好み焼きレビューになってしまいましたが、プレートが大きいので、お好み焼きを裏返すのが楽ですし、みんなで集まって、焼肉・たこ焼きなどにも重宝しそうです。

 
 

 

Facebook コメント