So-net無料ブログ作成

特定保健用食品のイマークS購入レビュー

中性脂肪を低下させる成分EPAが含まれている、イマークSを購入したのでレビューします。

まわりでも、効果や口コミなど評判が良かったので、お試しで購入してみました。

 

ニッスイ イマークS到着

イマークSが到着。クール宅急便で到着。

 

ニッスイ イマークSの箱オープン

箱を開けていきます。

 

ニッスイ イマークSの箱の中身

リーフレット類が入っています。

 

ニッスイ イマークSの付属品一覧

こちらが、入っていたイマークSとリーフレット類。イマークSの効果などが解説されています。

 

ニッスイ イマークS10本入り

栄養ドリンクのような感じで、箱に10本入っています。この商品は要冷蔵なので、保存は冷蔵庫に。

 

ニッスイ イマークS10本

100mlなので、小さめのボトルです。

 

ニッスイ イマークSをコップに

中身が分かるように、コップに移しました。色は牛乳のような真っ白で、味はヨーグルトに実感オイリーな感じです。

そう書くと、飲みにくく感じますが、量も少ないためかオイリーなのにすっきりしていて飲みやすいです。

 

10本飲み続ける前に、脂肪を測定します(イマークは中性脂肪だから関係ないのかな)。

 

イマークS飲む前

16%です。これが、10日間飲み続けた後、、、

 

イマークS飲んだ後

13%に。おお。減ってる。でも、その間に食べたものや、運動量などいろいろな要因もあるため、イマークSの効果が大きく現れたというような感じではない思います。

実際、イマークSの製造元のニッスイでも「毎日1本ずつ4週間から12週間摂取した人の中性脂肪値が20%」低下とあるので、もう少し長期的に飲まないと効果が表れないでしょうか。

 

 

というわけで、最近お腹が出てきた・・又は、太ってきた・・・と感じている人は、お試しでイマークSをいかがでしょうか。

多くの人は、自体が悪化してから慌てて行動しがちですので、そうなる前にイマークSで、予防しましょう。

 
 

 

Facebook コメント