So-net無料ブログ作成
検索選択

SANYO NPC-E25 バッテリー式クリーナー購入レビュー

三洋(SANYO)のバッテリー式、コードレスタイプのハンディクリーナーを購入しましたのでレビューします。

高速充電式のバッテリータイプなので必要なときにさっと使えるのが、凄く便利です。

SANYO ハンディクリーナー NPC-E25

バッテリーの充電も1時間で済むから、これから車の中を掃除したいと思ったときも少しの時間で充電して掃除をするという使い方が出来る。

専用の紙パックはありませんが、、、
SANYO ハンディクリーナー NPC-E25

SANYO ハンディクリーナー NPC-E25
ティシュを挟んで蓋をすると簡易紙パックにります。ゴミがたまったらティシュごと捨てるだけ。とても衛生的で手軽です。専用の紙パックを買いに行かなくてもよいのもポイトンです。



またバッテリー駆動ということで、コンセントから解放され、とても快適です。特に電源が取れない車などの場所を掃除するにはいいですね。

子供がお菓子をこぼした時や玄関先など1台あると手軽に綺麗にできるので凄くお勧めです。

 
 

nice!(13) 
 

nice! 13

nice!の受付は締め切りました