So-net無料ブログ作成
検索選択

セブンコーヒーを試す

普段、コンビニには行きませんが、たまたま用がありセブンイレブン行きました。

そうすると、コーヒーのいい香りが・・・。

そういえば、最近マック・喫茶店・コンビニの三者でコーヒー競争をやっていておいしさを争っていると話題になっていたことを思い出し、試しにセブンコーヒーを買ってみることにしました。

購入時、買い方が分からず店員さんに聞くと、普通でいいですか?と聞かれ、頭に???が浮かぶも、ハイと答えると100円ですと言われ、紙コップを渡されました。

コーヒーマシーンの前に行くと、ホットとアイスの区分があり、さらにレギュラーとラージの計4ボタンがありました。

紙コップなので、ホットは分かりますが、レギュラーとラージのどちらを押したらいいかわかりません(今思うと少し想像力を働かせればわかることですが)。

店員さんもレジ応対で質問できず、前にアイスコーヒーを入れていた人に聞くと、普通サイズを買われたんでしたらRボタンですよと教えてくれました。ここでは書きませんが裏技も教えてくれました(^^;

 

セブンコーヒー

で、購入したのがこちらのセブンコーヒーです。渋みがあって100円にしては確かにおいしいです。

こうなると、ローソンなどの他店も試してみたくなります。

機会があればチャレンジしてみます。

 
 

nice!(0)  コメント(0) 
 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント