So-net無料ブログ作成

ヤマザキ まるごとバナナミニ購入レビュー

ヤマザキのまるごとバナナミニを購入しましたのでレビューします。

このまるごとバナナミニは、バナナを一本使用した通常の約半分のサイズになっています。

 

ヤマザキ まるごとバナナミニ

山崎のまるこどバナナミニパッケージ表。パッケージは、左右の端をテープで留めているタイプと、今回購入した、通常のパンのように左右を完全接着してある、2種類あるようです。

バナナサイズが1/2(半分)本使用なので、一本使用したタイプだと大きくて食べ残しそうと思う人もこのサイズならいけるんじゃないでしょうか。

 

マジックカットで開けやすい

マジックカットで開けやすくなりました。

 

マジックカット部分

パッケージ裏側。切り口を引っ張るだけで、パッケージを開けることが出来ます。

 

ヤマザキ まるごとバナナミニの原材料

ヤマザキ まるごとバナナミニの原材料面。

バナナ、ホイップクリーム、砂糖、卵、小麦粉、油脂加工品、水あめ、デキストリン、マルチトール、洋酒、植物性たん白、ソルビット、乳化剤、膨張剤、カゼインNa、リン酸塩(Na)、香料、増粘多糖類、V.C、カロテノイド色素、(原材料の一部に乳成分、大豆を含む)

 

ヤマザキ まるごとバナナミニの現物

パッケージを開けた様子。生地ふかふか、ホイップクリームも沢山で美味しそうです。

 

ヤマザキ まるごとバナナミニの端側

端の様子。ここから、がぶりと頂きました。とてもおいしかったです。 

 

関連記事

ヤマザキ まるごとチョコバナナミニ購入レビュー

 
 

 

Facebook コメント